就職・転職クチコミナビ

就職・転職活動している方へ、ネットで収集したクチコミ情報をまとめて提供します。
管理者ページ 
sponsored link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link


青島 拓 著:転職ライフ完全ガイド

たいしたスキルも経験もない、会社が辞めたいだけの32歳が名だたる
有名企業に年収150万アップで採用されてしまった脅威の転職ノウハウ


今なら、『スキルや資格がなくても転職する5つのヒント』を無料でダウンロードできます。


「転職にはスキルや資格が必要だ。」という常識は、教育産業がつくったウソです。
あなたは、「強み、経験がなくて転職できない」という間違った考えを持っていませんか?

スキルや経験がないから、自分は転職できない。
転職回数が多くて、自分は転職に不利。
自分には長い期間のブランクがあって転職に不利。
35歳以上は転職できない。
転職に有利になるよう、英語や資格を勉強している。
自分に何が向いているか考え直している。
面接で説明できる、人間関係以外のいい退職理由が思いつかない。
転職ではなぜその会社でないといけないか?をアピールしないといけない。
未経験でも採用してくれる企業に応募したい。


こんな考えを持っている方は、危険です。転職できる見込みは薄いです。これらは、転職支援によって収入を得ている企業が作り出したものです。

このマニュアルでは、企業はどういう考えを持った人を欲しがるのか?どうすれば自分を企業が欲しがる人物に見せられるのか?といったことを転職成功者が語っています。

「今の仕事がすごく嫌!」
「毎日忙しくて自分の時間がない!」
「嫌いな奴(上司)がいる!」
「給料が安い!」
「やりがいがぜんぜんない!」

そんな方は詳細ページでマニュアルの詳しい内容を見てください。
今なら『スキルや資格がなくても転職する5つのヒント』を無料でダウンロードできます。


青島 拓 著:転職ライフ完全ガイド 詳細ページはこちら
スポンサーサイト
人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。