就職・転職クチコミナビ

就職・転職活動している方へ、ネットで収集したクチコミ情報をまとめて提供します。
管理者ページ 
sponsored link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link


【就活】2014年度“就職活動”の必勝マニュアル 【 スゴイ内定術 】 ~心から満足できる内定を取りたい学生の方へ~

日本では数少ない米国MBA成績トップクラスの証明でもあるΒΓ∑(全米MBA成績優秀組織)のメンバーであり、キャリアコンサルタントの仲田志信氏の就職マニュアル

三流大学の学生が、1ヶ月足らずで難関マスコミ数社に内定した方法や、
何の自慢話もない学生が、嘘や作り話なしで大手化粧品会社に内定した方法など、
知られざる就職活動法の真実についてお伝えしています。

“自分のキャッチフレーズ”を作ったり、 絵と写真が満載の作りこまれたエントリーシートを用意したり、
面接における一発ネタを準備したり・・・そんなことに時間を費やして本当に内定が取れると思っていますか?

そうだとすれば、危険です。
ぜひ一度、仲田氏のHPを訪れて、スゴイ内定術の一部を見てみてください(きっと目からウロコです)。

仲田志信氏のスゴイ内定術
仲田氏のHPはこちら

スポンサーサイト
sponsored link


仲田志信 著:【就活】2014年度“就職活動”の必勝マニュアル 【 スゴイ内定術 】 ~心から満足できる内定を取りたい学生の方へ~

毎年1000人近くの就職希望者にアドバイスを行なっている、仲田志信氏の2014年度“就職活動”の必勝マニュアルスゴイ内定術

下記サイトを読むだけで、
「どのような学生を採用すれば良いのか?」
「どんな選考基準で、学生をどうやって評価すればよいのか?」
という、就活中の学生なら一度は知りたい、
採用側がひた隠しにして表に出さない採用基準の数々を知ることができます!

「採用は全員、顔で選んでいるよ!」と言い放つ採用担当者も本当に実在します。
「この大学までをAランクで、ここまでの大学をCランクで」とランクを付け、
そのランク順で説明会に学生を呼んでいる有名企業もたくさんあります。
企業にとっては“常識”でも、就活生にとっては“驚き”だったりします。

そんな暴露話が多数載っていますので、ぜひ一度見てみてください。

2014年度“就職活動”の必勝マニュアル「 スゴイ内定術 」
選考基準の暴露話はこちらから

人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。