就職・転職クチコミナビ

就職・転職活動している方へ、ネットで収集したクチコミ情報をまとめて提供します。
管理者ページ 
sponsored link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link





ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

著者・黒井勇人氏が母の死をきっかけに一念発起、中卒ニートが就職したのは超ダメダメなIT企業だった・・・
SEの激務環境を悲劇的に綴った本であり、ブラック企業ではなくともよくある上司、部下との人間関係のストレス、納期に精神的に追いつめられる辛さなど、共感できるポイントが書かれています。

ブラック会社の内情が知りたい方は、就職・転職する前に一度読んでおくことをおすすめします。


----------------------------------------------------
本日のおすすめ就職活動対策本
おすすめ度の高いものを紹介しています
伊東明 人気企業を目指す人のためのハイレベル面接術―面接官の心の裏を知り尽くした心理学者が書いた!「100人中の1人」になる極意 が \1,575

人気企業を目指す人のためのハイレベル面接術―面接官の心の裏を知り尽くした心理学者が書いた!「100人中の1人」になる極意

出版社:ダイヤモンド社
著:伊東明
価格:\1,575

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenshokunabi.blog92.fc2.com/tb.php/1673-31ec0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。