就職・転職クチコミナビ

就職・転職活動している方へ、ネットで収集したクチコミ情報をまとめて提供します。
管理者ページ 
sponsored link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link


箱田忠昭 著:わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!~箱田式面接術~

著者:箱田忠昭氏は、コミュニケーションスキルを中心とする能力開発、教育研修を行うインサイトラーニング株式会社、及び、転職・再就職支援を行う、オアシスインターナショナル株式会社の代表取締役を務めています。
また、現在年間300回近い、研修・講演活動をこなし、各企業・団体から人気ひっぱりだこの講師であると同時に、累計100冊近い書籍を書く執筆家でもあり、2006年度は累計37万部を売るベストセラー作家でもあります。

箱田氏の考えは、書店に溢れている就職・面接のマニュアル本に書かれている「自己PR、志望動機がしっかりしていれば、面接は受かる!」「経験、スキルをPRすれば必ず採用される!」という文言を否定しています。

箱田氏いわく、経験、自己PR、志望動機などより、面接にはもっと大事なことがあり、面接に成功するほとんどの人はこのテクニックを(意識しているかしていないかは別として)実践しているとのことです。

面接における「高い評価」、この基準は何?
面接官の質問に隠された意図とは?

就職・転職支援活動をずっと続けてきている箱田氏だからこそ分かる、面接の2つのポイントを、事細かに説明してくれます。
さらに、動画マニュアルもついているので、実際の面接の様子をムービーで解説してくれます。

今なら1社も受からなかった場合の返金保障や、8大特典がついてきます。
箱田氏の無料情報ページで、この特典の内容を公開しています)
今までの面接マニュアルとは一線を画す圧倒的な情報量で、面接突破は間違いなしです!

箱田式面接術
書店の面接対策本はまったく役に立たない!と感じている方は必見です



----------------------------------------------------
本日のおすすめ就職活動対策本
おすすめ度の高いものを紹介しています
『就職四季報』編集部 『就職四季報』パーフェクト活用術 ―成功するための7つのステップ が \1,260

『就職四季報』パーフェクト活用術 ―成功するための7つのステップ

出版社:東洋経済新報社
編集:『就職四季報』編集部
価格:\1,260

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenshokunabi.blog92.fc2.com/tb.php/1695-e301a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。