就職・転職クチコミナビ

就職・転職活動している方へ、ネットで収集したクチコミ情報をまとめて提供します。
管理者ページ 
sponsored link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link


TOEIC-短期スコアアップ講座

TOEIC-短期スコアアップ講座は、テスト数日前の超短期間で100点以上アップ、
1日30分を1ヶ月で大きくスコアアップが見込める英語対策マニュアルです。

まずは文法や頻出語彙などの問題を動画で見て、聴いて勉強していきます。
動画の講師は、英語を実際に教えているネイティブの方々の講義のような形になっているので、
どんどん覚えられます。

次にどういう問題が出て、どういう選択肢が正解なのか、又はひっかけなのか? リスニング問題で必ずと言っていい程出題される写真はどんなものか? 
どういう単語や熟語、極論 「どんな問題が出るのか」、というのは、通常知ることはできないものですが、実際は決められたルールというのがあります。同じ努力や対策をするのでも、効率的に考え、こうした通常では表に出ない情報を知っておく方が有利です。
これらを学ぶことで、超短時間でもとりあえずのスコアアップが見込めます。

本来なら少し時間をかけて英語を身につけ、スコアアップするべきなのですが、就職活動や昇進試験など、とにかく今点数を上げなければいけない!と言う方にオススメです。

TOEIC-短期スコアアップ講座は合計40時間を越える動画、音声ファイルが収められており、実際に英会話学校にでも通っているかのような対策ができます。
音声ファイルをiPod等に取り込み、通勤通学時に聞けば、ますます効果アップです。

TOEICスコアアップで何か良い方法が無いかと探している方は是非詳細サイトでこのマニュアルの全ての内容を確認してみてください。

TOEIC-短期スコアアップ講座
40時間を越える動画・音声ファイルの内容一覧はこちら


----------------------------------------------------
本日のおすすめ就職活動対策本
おすすめ度の高いものを紹介しています
海老原 嗣生 面接の10分前、1日前、1週間前にやるべきこと - 会場に行く電車の中でも「挽回」できる! が \1,260

面接の10分前、1日前、1週間前にやるべきこと - 会場に行く電車の中でも「挽回」できる!

出版社:プレジデント社
著:海老原 嗣生
価格:\1,260

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenshokunabi.blog92.fc2.com/tb.php/1722-e1585427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。