就職・転職クチコミナビ

就職・転職活動している方へ、ネットで収集したクチコミ情報をまとめて提供します。
管理者ページ 
sponsored link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link


仲田志信 著:【スゴイ内定術】 就職氷河期に最適の一冊。実践型キャリアコンサルタントの最新作!

497社の企業のコンサルタントをしてきた、仲田志信氏の内定術

コンサルタントしか知りえない、「どんな学生を採用すれば良いのか?」「どういった選考基準を設ければ良いのか?」
という、就活中の学生であれば喉から手が出るほど欲しい、採用側がひた隠しにする表に出てこない採用基準の数々を公開しているので、エントリーシートの時点で落とされている学生にはのどから手が出るほど欲しい一冊です。

「人一倍就活を繰り返し、何とか内定できた企業に妥協して入社するのか?」
「そして、やりたくない仕事に疲れきって、給料が下がり続けるような転職を繰り返すのか?」
そう感じている人は必見です。

具体的な内容としては、表に出てこない採用基準を元に、エントリーシートの書き方やグループディスカッションでの振舞い方、もちろん面接についても網羅されています。
企業がどんなことを考えて質問をしてきているのか?ということが分かれば、かなり内定に近づけるはずです。

このような内定術は、一方で本当の自分を隠してまで、企業が求める人物像の振りをするのか?と思ってしまうかもしれませんが、いくら求められて入社しても、ブラック企業だと目も当てられません。
この時代、多少自分を押し殺しても、良い企業に入って一定水準以上の給料や待遇を受けたほうが、将来のためにも良いと思いませんか?

仲田志信氏の就職氷河期に最適の一冊、実践型キャリアコンサルタントの最新作
ESで弾かれている人は特に必見の情報です


----------------------------------------------------
本日のおすすめ就職活動対策本
おすすめ度の高いものを紹介しています
原田 康久 すべらない就活―勝てるエントリーシート負けない面接テクニック〈2012年度版〉 が \1,260

すべらない就活―勝てるエントリーシート負けない面接テクニック〈2012年度版〉

出版社:中央公論新社
著:原田 康久
価格:\1,260

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenshokunabi.blog92.fc2.com/tb.php/1733-20ed3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。