就職・転職クチコミナビ

就職・転職活動している方へ、ネットで収集したクチコミ情報をまとめて提供します。
管理者ページ 
sponsored link

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sponsored link


渡辺 裕一 :知らないから落ちる面接の4点減点法

12月1日より2014年度卒業の新卒者向け企業説明会が一斉に始まりました。
多くの学生はこれから一気に就活モードに突入していきます。

ニュースでは、就職活動に積極的な学生とそうでない学生の二極化が見られる、といったことも
報道されていますね。
これは、積極的に動く学生が、より優良企業に内定をもらうため努力しているという証明でもあります。


さて、就活の準備に色々忙しい時期だと思いますが、就職活動では「面接」のやり方が勝敗の全てを決めます。

面接の準備は早ければ早いほど有利です。でも、一体何をどう準備すれば良いのでしょうか?

書店で売っている本を読んで一生懸命勉強してもかえって頭が混乱するかもしれません。

そこで、2007年より販売を開始し、今でも面接教材ではネット売上No.1の面接テキストが、
面接に必要なポイントをたったの4つに絞ってお伝えします。

● 何度も面接で落ちる人は面接で何を言っているのか?

● 不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接のやり方」とは?

● 面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?

● どんなに作り込んでも全く意味がない志望動機とは?

などなど。
採用を複数勝ち取る学生が、実際に面接で行っている面接法を今すぐあなたもチェック。


[知らないから落ちる面接の4点減点法]
就職活動解禁直後から、ライバルに差をつけたい方は必見!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenshokunabi.blog92.fc2.com/tb.php/1848-bca69a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。